スポンサーサイト
君の残した パフュームの香りが僕を狂わす
山下翔央君★!

舞台出演決定おめでとう!!

いやぁー…本気でめでたいですね★!
『フルハウス』だよね?
見にはいけないんだけど…。
岡山からパワー送ってます!!(*´⊿)b
頑張ってね、翔央♪

今日、情報局から手紙来たんだけど。
翔央のメッセージ付きだったぁvv
約3年ぶり?そんな感じで書いてたよねー。
嬉しそうだったなぁ…。
そんな翔央の言葉見てて感動しちゃうよ…。

心機一転!!

この言葉に、凄い胸を打たれました。
翔央は頑張ってるんだから。
応援しなくちゃ!!!
頑張ってね、翔央♪(*3`)
ホントは行きたいけど、さすがに行けないや…。

もう、この地から!!
精一杯応援します!!

翔央、頑張ってね★!
応援してるよ~!!(幸p∀).+
大好きだよッ♡ぷ


翔央の頑張ってる姿見たら。

こっちも頑張らなきゃって思うよ?

私も頑張るね。

翔央も頑張ってね?

Ya-Ya-yahで復活できますように…♪

また、4人で舞台をしてほしいなぁ…。

STAND BY ME みたいなね?笑”

とにもかくにも!!

頑張れ、翔央★!
スポンサーサイト

テーマ : ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 裕理 2008.02.23 Sat 23:46 EDIT
やぱッ!!
癒やし系の王子様だね(∀)
彩わ薮くんの
お姫様だね~

きたかッ!!胸キュン
したかッ!!
私なんて毎日っすよ((汗

裕翔大好きやもん♪
by あかり 2008.02.24 Sun 10:26 EDIT
翔央-!!!
きゃーみたいです 何
卒業追うのかw
うちはあと1年ゴー
受験、大丈夫だよウw
by 奈子 2008.02.24 Sun 10:27 EDIT
ありがとう★
奈子も頑張りますっ!!
彩もね♪
応援してます!

ゆっちが1位かあ~
たいよーくーん・・(ω)
もう少ししたら彩の弟くんの1位になるさ♪〃
そのうち帰って来るもんね~

翔央おめでとう★だね
スタンドバイミー・・やってほしいね☆
きゃはー壊
翔央の字がめちゃめちゃかわいかった♪笑
私も行きたいけど行けないし・・・・;
精一杯応援しようじゃないか!!誰
一緒にエール送ろー♪←

好きすぎてピンチかあ!!笑
薮さま見ると彩ばっか思い出すもん←
あ、薮だー!
彩ちゃーん!!!って←
うん、薮光は誰もが認める最強コンビさ♪笑
旦那うぇーい↑黙
最近にやけが止まらない★爆
by 沙希 2008.02.24 Sun 12:38 EDIT
彩、久しぶり~♪
翔央、舞台出るんだよね~★
うちも、応援しなきゃ!

「心機一転」
胸にぐっとくる言葉だね。

頑張れ翔央ッ!!
かな
by - 2008.02.24 Sun 13:00 EDIT
3歳差かあ~
そーでもないよーで結構差あるよねえ...
うちも太陽と2歳差だけどなんか...めっちゃ年上に思える
背高いからなおさら威圧感が←

...このままだとまじで魂一人参戦の可能性あり...

翔央おめでとう!!!
うちも心機一転ってとこに目が行ってしまったよお~
リア友の翔央担めっちゃ喜んでたw
うちももちうれしいっす><
by 隆也 2008.02.24 Sun 13:52 EDIT
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
お知らせガあリます♪+.
隆也のぶろぐ見に来てください。
もち★こめんとまってますw
こめんとしてくれたらきちんと
返しますッww
でわ-
こぴ文すみません↓
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

隆也でいいを★

こめ返すの全然遅くなっていいカらね
by 佐裕 2008.02.24 Sun 15:54 EDIT
うちも,情報局のハガキみてびっくりした!!
翔央にゎぜひ頑張ってもらいたいね♪
合言葉ゎ,スタンドバイミーだもんね◇◆





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


