No no no no 感じたいね
Hey!Say!JUMP

Spring Concert 2008

開催決定、おめでとー!!(*´⊿)b
いやぁー…書くの遅くなったけども!!
コンサート決まったね、Hey!Say!JUMP★!
でもさぁ…。
高木雄也サン参加しないんでしょ?
JUMPは10人で1つなのに…。
ジャニーさんは何考えてるんだか。←

ま、私は行きますけども笑”
春休み、宏太に逢えるチャンスだよ?
…逃すわけないやん笑”
私は、宏太に逢いに行って見せます!!!!!!!!ぷ

参戦は大阪の3日のどこかです★!笑”
3日間大阪にはいると思うんで♪ぷ
参戦予定のお方、声掛けて←あ
逢えるかもしれないねーッ

宏太達と約7ヶ月ぶりの再会。
…果たして見せますよ。笑”
待ってろ、宏太!!←黙

ママの了承は得たぞ…。←
あとはウチが県立に合格出来るか出来ないか
宏太のために頑張って見せます!!
もちろん、光や裕翔や涼介や侑李や大貴やk…((強制終了
とにかくみんなに会いたい

おっし、断然勉強頑張らなければ…
待ってろ、Hey!Say!JUMP★!

今からお金、貯めなくちゃ~♪笑”

テーマ : ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by あかり 2008.02.24 Sun 16:51 EDIT
うち大阪凄い近いのにいけない、、
めっちゃ切なくない!?←
ゆうやんでてほしいな。
わら。慧くん卒業の次にウチ卒業 え
わら。こうたさまのためにがんばってねw
by 裕理 2008.02.24 Sun 17:16 EDIT
私わ裕翔のお姫様!
彩わ宏太のお姫様!


私も裕翔にわ毎日キュン死にしてます∀
by 有彩 2008.02.24 Sun 17:34 EDIT
コンサートいいなぁ~。
うちも行きたい!!
有岡さんに会いたいよ~i-238
会えそうで会えない・・・。悲しすぎるi-240
大阪とか無理に決まってるよーー><

by よしの 2008.02.24 Sun 18:05 EDIT
中島から
ファンサ貰うなよ~←
by 佐裕 2008.02.24 Sun 18:12 EDIT
うちも行くよぉ$*゜
でも,横アリ!!
彩とゎ,あえないっ(д)
裕翔とゎ,12月いらい*゜
楽しみだねッ◇◆
by 志保 2008.02.24 Sun 22:48 EDIT
ウチも申し込んだ~vv
でも、横アリだ・・・
薮からファンサ貰う為にも
絶対、当ててやるーーー!!!
by 隆也 2008.02.25 Mon 20:18 EDIT
あリがとうっ
ま-なるべくはやく返事するねえw

いちを-ちウがくでわ
真面目っ仔になる隆也 ぶはw
てすとでわいちよ-ひとけただいに
ならなきヤねw
人数おおいけろがんばろ-w
てかまぢガンバラな兄・姉に馬鹿って
いわれるしさあ-ww・・・↓
遅れてごめンね!!焦
by Яisa 2008.02.25 Mon 21:57 EDIT
一般入試...??
よく分かンないけどテスト??
頑張ッて(`・∀・)☆*.゜

うン!!笑
またばとンやらせてもらうね♪゛

堀越かあ↑↑↑
ジャニ―ズ,堀越多いよね☆*.゜笑

彩ゎ大阪かあ...♪゛
ウチゎ横アリだよ↑↑↑
えびきす見てくるぜい♡*.゜笑
by 優妃 2008.02.26 Tue 18:19 EDIT
紗依なりいー、。改名したんで!
早く慣れてくれたらうれしいー、←

え、翔央舞台でるの、!?
はじめて知った、!←
うち情報局入ってないしな、泣

魂行きたいよー、。
長野から地味に応援してます、
橋本さんに私の存在を伝えといてくれ!ぶ
by さおり 2008.02.26 Tue 18:34 EDIT
いやいやi-201
あたしは何もできないよi-182
でも、彩にそう言ってもらえてすごい嬉しかったよi-175
双子&相方愛i-175ですよi-278
彩なら絶対一般で受かるよi-236
ゆやくンと一緒に応援してるからさ(∀)ノ
彩ならいい報告してくれるって信じてるよi-237
受かったら薮クンに会えるぢゃンi-189
もう少しの辛抱だよi-199
頑張ってねi-175

いいなぁー
あたしも行きたいi-241
あたしは夏イベに行くよ(⊿b)
夏一緒に参戦しようねi-233
もしJUMP魂にゆやくン来てたら
あたしの愛i-176を伝えてきてねぇー(∀)ノ爆

もうすぐケータイ買うから
彩のケー番とめあど教えてくれない?
by 裕亜 2008.02.26 Tue 18:43 EDIT
更新復活したよーーーwww
テスト終ったーーー

らしいねーっ
高木はでないんだってねっ。。。
悲しいーっ
まぁ。。ごくせんにでるからね・・
しょうがないねっ・・
by ゆう 2008.02.27 Wed 19:13 EDIT
どーも久しぶりです(笑)
県立頑張って下さい!
応援してます!先輩!(笑)

ワタシもお金貯めなきゃ(∵)!
∞魂、絶対いくからああああ!





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


