甘く 甘く ヤバイ 君の感じ
ブログ更新停止

します。

最終決断です。
もう、ぜーったいに更新しません!!
ちょこちょこ覗くとは思いますけども。

ついに、県立一般受験…2週間前を切りました。
ホントに、これで自分の人生決まるって言ってもいいです。
コレにかけてます、私の人生…。←
とにかーく!!!!!!!
初の試みかもしれない…私はPCに触れない!!←
1週間前には、絶対に開かない!!!!
もう決めたぞ…1週間前には絶対に触れない。
だから、コメレスできないと思われます。
…受験終わるまで待っててね

あ、でも。
携帯からりあるぼいすは毎日UPすると思います♪
是非、覗いてやってくださいな♪(*⊿`)

県立に絶対行きたい理由。
まずはコレ。
高校生活でのコンサート人生。
私立行ったら…宏太にたくさん逢えないよ…。←
近場目標!!

Hey!Say!JUMP魂 絶対参戦★!

翔央出演『フルハウス』絶対参戦★!

嵐魂 絶対参戦★!

…チケが取れたらね?笑”
JUMP魂はもちろん。
翔央の舞台も兵庫ならいいんじゃない?
…って言われたんで笑”
嵐魂は、今日お誘いきたんで取れたら

その2!!

すみかと絶対に東商合格★!

大好きなリアル愛方、すみかと絶対に同じ高校に行く
んで、高校生活をEnjoyするもんなっ
だから、絶対に受からないといけない!!

まー。
大きくとりあげてこんなものっ。ぷ
コンサートとかが特に重要だね。←
私立はお金がかかるから…コンサートに行けなくなる…。

ってことでっ。
受験頑張ってきます♪(*´⊿)b
みんな、応援お願いしまーっす

では、さよーなりぃ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by あかり 2008.02.28 Thu 16:52 EDIT
わーまぢだ!!
頑張ってくれよーウbb
応援してるからねw
宏太くんのためにw笑
彩も是非合格してね!え
by 裕理 2008.02.28 Thu 18:29 EDIT
ジェントルズいいよね~

私,結構好き(´∨`)
あのリズム感がハマる!
裕翔姫と宏太姫☆
裕理と彩(●'∨`*)
大好きだもんね―ッ!!

あはは!薮くんに
キュン死にかあ☆

彩!ファイト―一発☆!
by 隆也 2008.02.28 Thu 21:40 EDIT
いえいえ-
真面目に勉強して
えらくなリたいだけw

あたしの兄・姉はいつも
学年でてすとのときいつも
一桁台の順位とってるやつ←死ね
あたしだけ馬鹿だから↓

更新すとっぷではなく
退会することにしましたw
by ぐみ 2008.02.29 Fri 14:01 EDIT
テスト終わったでー!!
って更新STOPかい(笑)
2週間前やもんな
うん、うん(´゜ω゜`)←
うちは彩を応援してるから
頑張ってや!!

ずっと前のコメ返の続き↓
とりあえず、無人島行き
決定で(笑)
てか、薮もはっしーもつれてこ!!
で、朝まで踊り明かす←

塾の友達にまで
「カレカノ」みたいって言われるぐらい
慎吾さんと仲いいんかー(笑)
でもそういう男子友達的な人
うちにはいいひんから
ほしいなー(^ω^)★

うちとかダンスまじであかんから(笑)
確かに彩は薮に教えてもらいなさい!←
というわけでうちも
付き添いでついてってもいい?
てか、ついてくわ★←え

夢で薮&彩
橋本&うちでラブラブ度競ってたん!?
てか、はっしーに呼び捨て
にされてたとか・・・・
もう照れるわー///←
by 裕亜 2008.02.29 Fri 19:14 EDIT
受験がんばっ!!
絶対うかるよwww
マジがんばって★
応援してるから。。
by さおり 2008.02.29 Fri 21:54 EDIT
ほんとに?
嬉しいi-175
双子&相方愛ですなぁ(∀)ノ爆笑
今が一番辛い時期かもしれないけど
すべては将来の自分のためだよi-199
それに合格したら薮クンに会えるンだからねi-236
あたしのクラスもみンなもーすぐ受験で
みンな受かってくれるといいけどなぁ…。

お願いしますねi-175
夏イベは絶対一緒に参戦しようねi-278
楽しみにしてるからぁi-233

来週の月曜日に買ってもらえるみたいi-237
アドとケー番教えてね(⊿b)
あたしも教えるねぇi-179
めぅしまぁーすi-199
遅れてごめンね!!汗
by Яisa 2008.02.29 Fri 23:34 EDIT
受験の事かあ!!
頑張ッて(`・∀・)☆*.゜

定番だねえ↑↑↑
玉ちあンゎ,日出だけどね♪゛

城ホ―ルいいなあ♡*.゜
ウチの分も見てきてね☆*.゜笑
by 優妃 2008.03.01 Sat 09:17 EDIT
受験ふぁいとー★
いつまでも待ってます←

フルハウス行きたい(∀)
でも遠いっす、。
長野県って不憫だなー。、

はう!大阪来い橋本おっ(待
by 奈子 2008.03.01 Sat 16:31 EDIT
更新STOPかあ~!
頑張って★
スリル口ずさんでくれてるかーい?笑
あの応援ソングは最強だしさ♪←

弟くんナイスじゃん♪笑
太陽にファンサもらったら
やっぱ誰でも好きになるよね~(ω)
うちわもたせてたの?
彩もナイスでーす!!!爆

まじで~?
超うらやましいです!
舞台行ったら感想聞かせてよ~?笑
えーいいなーいいなー←しつこい
かわいいかわいい♪
若干斜めになってるとことか可愛すぎる笑
翔央かわいいー←あ

うん、
思い出しまするよ!!←便乗
奈子のことも思い出してくれるの?
あざーっす★光栄です!!爆
いま保健の授業で覚せい剤のことやってて
友達が「しゅうだよね?」とか言ってきて
それからずっと私ニヤけてたぜ♪笑
康二郎もなつかしいなー
スペシャルかわいかったぞー(ω)←
by のん 2008.03.02 Sun 10:08 EDIT
久しぶりです。
ごめんなさい、
また迷惑かけます。
とりあえず、移転・・
しかないと思いました。
彩ちャんもブログに書いてる
ことを胸にまた頑張ります、
心機一転ですね。
また、お知らせに来ます。
by かな 2008.03.02 Sun 11:19 EDIT
そうなんだよね...
もう1年多くしようよ!!!みたいなね★
中学4年まで作っちゃえ←
卒業したくないしさあ...笑

お互いチケ当たるといいですなあ★
お互い受験がんばるんだからご褒美に神席を←

更新停止...PC禁きついと思うけどがんばれッ!!!
今日は少クラで息抜き★
by よしの 2008.03.04 Tue 14:42 EDIT
テスト終わった、
あとはおねえちゃんが
頑張るばんだい
by ゆう 2008.03.04 Tue 19:44 EDIT
がんばれー!
なんか、入試にむけて
勉強してるから
メールしてよいのか
わるいのか・・・(∵`)

とにかく応援してるよー!

お互い魂行こう!
私当たってるか
わかんないけど!←
by 飛鳥 2008.03.05 Wed 18:25 EDIT
お久♪
返事遅れてメッチャごめん;;

そっかぁ…
頑張ってね☆
by 奈都 2008.03.08 Sat 16:32 EDIT
コピ文すみません(ω)
元奈子です
テスト終わったということで
予告どおり改名しました!!
奈子→奈都(なつ)です
お手数ですがリンクの変更お願いします。
by 美鈴 2008.03.10 Mon 19:55 EDIT
久しぶり★!復活したあ↑
って彩が今度は更新停止かあ…
受験かあ-頑張ってねえ★!応援してるよ!

涼ちあンあやばかったねえ!
最終回もやばかったあ!ボクシングッ
ボクシング姿は反則です←
うちにも涼ちあンの個人レッスンとか本気でお願いs←

こちらこそこれからも心友としてよろしくねえ★ノ
管理人のみ閲覧できます
by - 2008.03.12 Wed 08:09 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by 茄稀 2008.03.12 Wed 22:32 EDIT
こぴ文失礼します。
無事に受験が終わりました。
ブログの改装を考えてるので
相互を整理しようと思ってます。
もしもこれ以降仲良くしてくれるなら
名前*旦那様*URL を書いて
20日までに訪問お願いします。
あと、失礼ですが、名前を
茄葵(なき)に変更しましたので
変更を宜しくです。そのままでも
構いません。
---------------------------
久しぶりっ! お互い受験終わったね★
やった!自由だよ♪ 
ごめんね。今度またゆっくりコメするよ!!





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


