スポンサーサイト
むせ返る香りに 委ねてみたい
ブログ再開ッ★!

薮彩★完全復活♪(⊿)b

みんなー、覚えてるーッ!?笑”
薮彩だよん♪(*´⊿)b
本日より、完全復活を果たしましたぁ♡
何とかかんとか…。

受験終了★!

っすよー♪
あー…幸せだっ★!
こんなに幸せだって思ったの久々だ!!←あ
なんかさ、こうずしっと重荷になってたのが
すーっとなくなってさ♡笑”
もう羽が生えて飛んでいきそうな勢いで♪ぷ

1日目
朝6時に起床!!
んで、超真面目っこになって(笑)
朝ごはん食べて、バスに乗ってGo♪
最初、ウチ1人で乗って2個先のバス停ですみチャン&ほりのと合流!!
そんで他の受験者のゆうりチャンやさほりとも合流したりね?笑”
8時20分集合で、集まって点呼。
それから体育館行ったりなんやらして。
9時20分からテスト開始!!
それから5教科黙々とねぇ。(-∀-)笑”
お昼ごはんの時間もあったよ?
終わったのが2時ー…3時前くらい?
終わったーッて叫びつつバスで帰ったよっ!!ぷ

2日目
またまた朝6時に起床!!
再び超真面目っこになって(笑)
朝ごはん食べて、バス停にね。
昨日と同じよーに、すみチャンとほりのと合流!!
ゆうりチャンとかさほりとかとも合流ー♪笑”
8時30分に集合で、集まって点呼。
今日も体育館に集合して、それぞれ教室に移動。
んで、面接だぁぁぁぁ!!!←あ
40分ほど待って、面接開始★!
…緊張したら負けだよ?
面接は、明るく笑顔で!!そして気楽にね♪(ω)

最初、バスで行って早く着くんだよね。笑”
集合時間より15分くらいは早くつくのよね。ぷ
そこですみチャンとかと話してんのがもー…。
すんごい面白いのよっ。←
ま、それで気楽になれたんだけどねん♪ぷ

まー、色々あったけど。
1年間…受験生疲れたなぁぁぁ。
全国の受験者、お疲れ様!!!!!
みんな、これから気楽になろーぜっ★!ぷ
ウチは明日からもう、遊び三昧だよーvv
もう遊び計画しかないもんねっ♪笑”

そして判明したこと。
…ウチ、PCに触れなくても生きていけた!!←あ
極度のPC依存症だったのに…。
本気で触れませんでした。笑”
自分に拍手喝采ですね、はい。ぷ
やればできるやん、自分!!←黙

つーことで♪
これから再び復活します★!
明日からバンバン参上するんでvv
みんなー、よろしくねッ!!(∀)/

そんじゃ、さよーなりぃ♪
スポンサーサイト

テーマ : ∑(・∀´・)よっしゃァ!!!
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 有彩 2008.03.12 Wed 23:12 EDIT
久し振り~♪受験お疲れ~!!

うちも終わって遊びまくってるよ♪
1年間マジ頑張った!!
受かってればいいなぁ~。
by 由美佳 2008.03.13 Thu 09:22 EDIT
お疲れ様でーすっ♪
ばり覚えてますよ!?

羽が生えて飛んで・・
薮クンのところまで行ってらっしゃい★←
by さおり 2008.03.13 Thu 13:41 EDIT
試験お疲れ&復活おめでとう
もうすぐお互い卒業やし
残り少ない中学校ライフをENJOYしよう
またゆっくり遊びにきてね
これからもよろしく
by 莉弥  元裕亜 2008.03.13 Thu 14:00 EDIT
久々★
裕亜だよ!!
おぼえてるかな??
名前が莉弥になりました♪

たまたま遊びにきたら
復活って書いてあったから
コメしてみたよ★
これからもいっぱい絡もうね!!
by 飛鳥 2008.03.13 Thu 15:40 EDIT
受験お疲れ!!

Jr.情報局ってどんなん?!
何かゥチこういうの苦手やねん;;
だから入り方サッパリやねん…
by 裕理 2008.03.13 Thu 16:26 EDIT
キャー(∀)―!
彩久しぶり☆
受験終わったんだねッ♪
ありがとう!
お互いにスタートだあ∀
by あかり 2008.03.13 Thu 17:23 EDIT
復活おめでとうbb
これからもなかよくしてねw
PCいっぱい触れるといいねb
by 奈都 2008.03.13 Thu 17:30 EDIT
薮嫁~!!
お疲れ様&ひさしぶり★

そうなのさ、奈都になったよ(ω)
リンク変更いつでもOKよ~

うん、またゆっくり来て★笑
by ぐみ 2008.03.13 Thu 17:43 EDIT
受験おつかれーい!!
やっとこさやな(^ω^)

てか、うちもテスト週間は
PC触らんでも生きていけたし
「もうブログ今なら辞めれる」
とまで思ってしまったもん(笑)←

またあそびにきてな★
by 佐裕 2008.03.13 Thu 18:06 EDIT
おかえりなさい◇
復活おめでとう∇
また絡んでね*゜





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


