fc2ブログ
深く 深く 君と知り合いたい
茉貴からぁ♪

※必ずやってください
※身内みんなに回して
ください
※正直に答えてください
※送り主にも返す事


:まずお名前を

└薮嫁の彩ですっ

:誰担?

└薮宏太さま

:副担わ?

└八乙女光中島裕翔

:担当のどこがすき?

└すべてに決まってんじゃん!!笑”
 大好きだぁぁぁぁ

:何で担当の事すきになった?

└忍玉のエンディングを歌ってる宏太見て。(ライブステージの様子流れてたん!!)
 よーするに、可愛いなぁ…って思ってさ。(-∀-)←
 出会いは偶然、これは運命笑”

:ジャニで好きな歌わ?

└Ya-Ya-yahの曲すべてー!!
 んで、Hey!Say!JUMP達も好きだよん
 Yaの思い出深いのは『サマー×サマー×サマー!』ね?←聞いてない。
 初魂で、初めて聞いたYaのオリジナル曲なの

:身内わ何人?

└たぁーくさんいるよ★!

:その身内紹介して

└たくさんいすぎて言い切れないわ!!ぷ

:あなたの誕生日わ?

└4月2日
 もうすぐだから祝ってね?ぷ

:どこ住み?

└岡山だよー

:あなたの性格わ?

└明るく元気な薮溺愛娘←あ
 友達は出来やすいんよ笑”

:彼氏わいる?

└え?薮宏t…((黙

:好きなタイプわ?

└こーうーたぁー

:服わ何系?

└分かんない;;
 色々着るもんっ。ぷ

:好きなブランドわ?

└特にないっ。

:髪型わ?

└今きっとセミロングくらい。笑” 
 おっ、宏くんの好みじゃない?ぷ

:髪色わ?

└真っ黒さ

:化粧わしてる?

└してないよー!!ナチュラルvv

:酒煙草のんだ事ある?

└いーやーっ。

:ネイルわする?

└しなーい。

:愛用香水わ?

└ないよっ;;


:ジャニ以外ですきな歌手わ?

└えーっと…あくあたいむすとかさ。
 大塚愛ちゃんとかさっ。笑”
 いろいろーっ。←

:好きな芸能人わ?

Notじゃに
・神木隆之介くん
・山本裕典くん
・冨浦智嗣くん
・小池徹平くん
・黒川智花ちゃん
・夏川純ちゃん
・堀北真希ちゃん

とかぁー♪笑”

:最近はまってるのわ?

日々の妄想ですよん←黙
ダンス大好きー★!
常に薮様鑑賞。← 

:趣味わ?

ヲタヲタすること。笑”
薮ちゃん鑑賞vvぷ
ダンスだよ!!←

★送り主についてききます☆
:送り主の事すき?

好きだよー!!

:第1印象わ?

面白いなぁって!!ぷ

:送り主と遊びたい?

もちろん遊びたーい!!

:これからも身内でいる?

もっちろん♪

:送り主にメッセージをどーぞ

これからもいっぱいいっぱい
メールしようねっ


:長いのに最後まで答えてくれてありがとー

いえいえ♪笑”


やりたい人どーぞっ♪ぷ
スポンサーサイト




テーマ : バトン
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 麻依 2008.03.13 Thu 22:00 EDIT
久しぶり!!
うちも復活したよ!!
またブログに来てね☆

バトンもらっていくね!!





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS