スポンサーサイト
感じたいね
Hey!Say!JUMP

Spring Concert 2008

見事、当選ッ
やったー、やったよ!!!
ありがとう、神様ーッ
分かったのは、受験の筆記が終わってから。
もー、すんごいテンション高かったよ?笑”
だから、次の日の面接とか超笑顔だったし

参戦日はですねー…。

4月5日 16:00~

4月6日 12:00~


・・・ですっ★!(*3`)
ばっちに2公演当てちゃったわ笑”
よーっし、逢いに行くぞー!!!!!!!!
待ってろ、宏くーん

その前に受験だ、このやろう。笑”

あ、この2日間に参戦する人
是非是非、話しかけてよねぇ
行く人ー、声掛けてー!!
会場で逢えたらいいなぁ

ってことで。
本日よりJUMP魂までカウントダウンSTART
(その日を含めない回数ですよー。/意味分かるかな…)

JUMP春魂まであと23日
スポンサーサイト

テーマ : ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 志保 2008.03.13 Thu 23:31 EDIT
久しぶり~^^
JUMPコン当たったんだー
良かったねvv
ウチは、未だ何とも・・・・
はずれたかな・・・

あ!!
受験お疲れ様ですvv
条件にかかってますか??
by ひかゆ 2008.03.14 Fri 07:22 EDIT
担当は八乙女光くんで
担暦は1年半くらいです。

私、条件にひっかかってますか?
一様…
私も当選したんです!!
それで私もビックリしたんですが
私、6日の12:00からで
もしかしたら会えるのでは???
と思ったので書き込みさせていただきました!!
by 美鈴 2008.03.14 Fri 19:27 EDIT
彩,久しぶり!
彩が復活するのずっと待ってたよ!!!
オツカレサマデシタ★←

当選おめえ★+゜
うわ-5日16時~って会える!って思ったら
彩城ホだよねえ?笑
あえねえええ!会いたかったなあ
でもこの顔みたらひいて友達やめたくなっちゃうと思うから笑

じゃあこれからいっぱい絡もうねえ(・∀・)★+゜
by 有彩 2008.03.14 Fri 20:40 EDIT
当選おめでと~!!
うちのぶんも楽しんできてね♪♪

あと↓のバトン貰うね^-^





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


