スポンサーサイト
教えて欲しいのさ どんなキスが好き
薮彩本日1日。

今日の学校はずーっと卒業式の練習。
ついに月曜日は卒業式。
みんなで頑張って練習ー!!!
1・2時間目は3年だけの練習だったんだけど。
途中、定年退職される先生…国語の石川先生がいたんだけど。
その先生の為に、練習も兼ねて歌ったんですよ。
なっちゃん達と「泣かないでよー!!笑”」っていいつつ。←
舞台に上がって、体型になって。
みんなで「さよなら」と「Story」と「旅立ちの日に」を歌って。
メッセージも言って、花束も贈って。
卒業式の予行でもないのに、ただの練習なのに。

…はいっ、号泣!!

だって、周りのみんなも泣いてるんだもんっ。ぷ
あいりちゃんでしょ、なっつーさんでしょ、のんちゃんでしょ、まなかでしょ…。←
そして、自分笑”
寂しいもんっ、悲しいもんッ!!
ってか、つられ泣きだしなぁー!!!ぷ

んで、今日は卒アルもらったぁー!!
…自分キモっ!!笑”

それから。
ダンス部のお別れ会したよぉー
マジ最高だからみんな大好きだよ
色紙もらって、造花もらって(笑)、歌ってもらって。
平井先生の言葉に感動したぁ…!!
3年間、お世話になりました
厳しかったけど、ホントに面白い先生でした。笑”
森本先生も、影で支えてくれてありがとう

んで、4時からダンスを見せ合いしたよvv
高2の先輩も来てくれたぁ(ウチが中1の時に中3だった先輩)
やっぱ…可愛いです、先輩方。
ダンス上手いっす、先輩方。…大好きです←あ
みすながせんぱーい好きですー!!←違
みむら先輩・のぐち先輩・ふくうら先輩・いけだ先輩・なかた先輩・きむら先輩・どこう先輩
8人も着てくださったよー

んで、後輩!!びっくりしたわぁ…。
めっちゃダンス上手くなってんだもん。
凄い感動したよー!!笑”
みんなみーんな、上手くなってるの。
3年ぴーんち★!← なまってんねん。←
特に感動…男子グループ★!
1年カッコイイぞー笑”
りょうくーん、ともやー、こうちろーう、しゅうへーい、ぱすたぁー!!笑”
もう技が凄いのなんのビックリしたさぁー♪
ぴょんぴょん跳んでんの。笑”
パスタ、バック転出来るようになったんやな…!!
すっげーすっげー感動したぞっ!!!
それに、2年男子!!ふじいっ!!
お前には感動したぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ホンマ、1番ダンス上手くなったぁー…って感じたわ。
凄いわ、どっかでスイッチ入ったんやな笑”

ってか、もうみんな上手くなっててビックリ。
うちらも負けてられんねっ。ぷ

サンキューとペコリナイトとレッスン踊ったぁ
楽しかったなー!!マジ久々
サンキューめちゃくちゃ間違えたしな←あ
間違い上等だし!!!←あ

ま、そんでから戻って。
はいっ、撮影大会のはじまりはじまり~笑”
めちゃくちゃ撮ったしなぁ
いろんな人と撮ったなぁ♪
2ショットは、りょうくんそしてともやと撮った
あと始まりの辺で、あいらぶすみちゃんと←あ
また素顔を知ってる身内様には写真送りますよー!!←よさんかい。
…欲しい人いる?←あ
ってか、迷惑でもおくっちゃるけん←黙
アド知ってる人、写真ついてきたら広い心でみてやって。笑”
単に仲間自慢したいねん。←あ

えへへ、りょうくんもともやも大好きだぁ←え
あははー好きなんだぁ~←怪しい…

んで、帰りはみさき・まなか・おのちゃん・いな・ゆりえと
途中からみさきと2人なんで♡
マニア会の話をしてました笑”
早くマニア会がしたいぞー
お泊りカモン!!みさき&すみか&ちづるー!!ぷ

…変なテンション。
そして長い文章でした。笑”
まだまだ語りたいよー…!!!
でも、時間ないから終わるぞっ。(⊿)b
んぢゃねー
スポンサーサイト

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by よしの 2008.03.14 Fri 22:36 EDIT
うちの学校は
今日卒業式だった!

受験お疲れ様です!
お姉ちゃん、、
うちは多分勉強しません←
花咲きません!
でもいぢでも咲かせてみます(∀)
by ぐみ 2008.03.14 Fri 22:52 EDIT
なんや届いたんや(笑)
よかったー(^ω^)
届いてるなら全然いいねんb
返すのはいつでも
いいからね♪

彩で生で会いたかった!!
てか、いつか夏休みとか?
もし、会えるときがあれば
遊びに行ったりできたら
いいのにな(笑)

めっちゃ今日はいい日やってんな!!
卒アルうちもほしい★←はやいから
てか、彩のシャメほしいざんす←
だって、ほしいじゃん?(・∀・)
というわけで頼みます(笑)
by あかり 2008.03.15 Sat 11:04 EDIT
泣いた?分かるかも。
ウチも来年泣くかなー?
わら。卒業式がんばーっ
うち昨日10:00にねましt((
嘘。何気に12:00まで え
遅れてごめンねm(u u汗)m
by Яisa 2008.03.15 Sat 11:26 EDIT
受験,お疲れ様―――♡*.゜

彩ッて,ダンス部だッたンだ↑↑↑
いいなあ...☆*.゜
ダンスッてうち,個人的に好きで小学校のとき,勝手にサ―クルつくッてやッてたからね!!苦笑
でもうちのトコゎ田舎だからダンス部なくてテニスにしたの↓↓↓
by 裕理 2008.03.15 Sat 16:48 EDIT
結果待ちか―あ
ドキドキだね(∀`*)
by 志保 2008.03.15 Sat 17:55 EDIT
お~^^
彩の学校も卒業式かー
ウチの学校は、もう卒業式
やったよー
先輩たちみんな泣いてたわー
きっとそれって学校生活が、充実してたからだよね
本番、彩も多いに泣いちゃえ
ウチも来年おお泣きするからvv
by 飛鳥 2008.03.15 Sat 19:28 EDIT
ゥチも入りたい!!
てか、YOU&Jやったっけ??
に入ってはる子は周りにいるけど
Jr.情報局に入ってる子いないんだよねー;;
1回自分で挑戦してみる((藁





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


