スポンサーサイト
どうすればいいかは わかってるから
あ、今日の普通の日記は明日まとめて書くねっ。ぷ
とりあえず、今日はジャニーズ語るぞーっ!!!!←

今日の感動すべき出来事。笑”
あんねー…。

JUMPドーム魂グッツ到着★!

いぇーい笑”
やっときたよーうvv(幸p∀).+
待ってたさ…この日がやってくるのを…!!!笑”
ってかさ、てさかさ、てかさ…。←何
宏太の写り、めっちゃいいんだけど
…素敵でした、王子だいすきだぁぁぁぁ
光も裕翔も涼介も侑李も大貴も圭人も慧も雄也も龍太郎も!!!!!
みんなかわゆす
JUMPTシャツに短パンにはかーなーり、焦ったぜっ。←
ってか、宏太のポスターまだ見てないから後でゆっくり…ね?ぷ
ちなみに、買ったグッツをご紹介いたします。
まず、自分が買ったグッツをいいあげて見せます。←黙

Hey!Say!JUMPパンフレット・フォトセット
薮宏太ポスター・内輪・ファイル・フォトセット
八乙女光フォトセット
中島裕翔フォトセット
山田涼介フォトセット
知念侑李フォトセット
有岡大貴フォトセット


…かな?笑”やばい買いっぷり。ぷ
でも、大冒険はこんなもんじゃなかったけども。←
んでもって、友達に買ってあげたのが…。

知念侑李ポスター・内輪・ファイル

かな?←
いやー、凄い買い物をしたね。笑”
総計、1万越え★!←あ
ほとんどウチの買ったもの…ってね。笑”

あと、ウチの弟のお話を。笑”
ウチの影響で、大分ジャニーズに詳しいです。笑”
特に、Ya-Ya-yahあたりは素晴らしいっす
ま、去年の大冒険!は一緒に参戦したかんね笑”

弟の好きなジャニーズランキング笑”
一位 中丸雄一
二位 小山慶一郎
三位 鮎川太陽
四位 大野智
五位 伊野尾慧

…だってさー
太陽は、今現在も活動してたら1位ぐらいとかなんとか…。笑”

んで、今日。
来たパンフを見せびらかしてたんすよ。←あ
んで、ウチが…。

「なぁなぁ、けんた~!!(弟の名前)Kis-My-Ft2の中で誰が1番カッコイイ?(ってか好き?)」

って聞いたんですよ。(-∀-)笑”
そしたら「この人ー…か、この人。」って。
指差した2人の人物とは…なんと!!!!

千賀健永&宮田俊哉

でした。笑”びっくりしました。←
ま、好きそうだなーって思ったけども。笑”

ちなみに、JUMPでは伊野尾ちゃん。
A.B.Cではふみきゅんorとっつーだそうです。笑”

それだけー、うん。←
母さんは横尾君が好きです。笑”
そして、ふみきゅんが好きです。笑”

追記、感動NEWS★!
単なることだけど、ビックリしすぎて泣きました。笑”



ファンレの返事が返ってきた!!!!

しかも、薮宏太八乙女光から!!
まぁ、コピーだからファンレを出した人には返ってきてると思いますけども。
コピーでもなんでも嬉しいんだよ
手紙、いっぱい書いたんだけどさ。(まぁ、普通の封筒で出してるこっちが悪いけどさ;;)
初めてファンレの返事が返ってきたんよ!!!!!!
もー、すっごい感動したんですけど。笑”
1回だけ、中2のときに往復はがきで送ったんよ。
Ya-Ya-yah4人の誕生日の日にきっちりね。笑”
それの返事が今更のようにやってまいりました、宏太君と光君。ぷ
コピーでもなんでも嬉しいっありがとう、2人とも
また、ファンレ書きます
いつでも書きますなんなら1週間おきにでも…!!←止めろ

それだけです笑”
初め、感動しすぎて部屋で見ながら泣いてました。ぷ
ありがと、宏太・光
テンション高めで終わりまーす
スポンサーサイト

テーマ : ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by ひかゆ 2008.03.16 Sun 00:45 EDIT
ファンレ、すごいですね!!
私も書きました!!
でも返事まだです;

私もコピーでもなんでも
返事が帰ってきただけで
嬉しいとおもいます!!
帰って来て欲しいな~…
by 裕理 2008.03.16 Sun 09:13 EDIT
そか―。
なにかで気を紛らわすとか∀
by 莉弥 2008.03.16 Sun 09:21 EDIT
うん!!
リンクの名前変えといてね★

でもよかった~
覚えててくれて!!
by あかり 2008.03.16 Sun 11:44 EDIT
わーお あ
そしてうちは伊野尾くんすきです え
弟サンみやっちとはwすげえwえ
月曜日にたくさん泣いて来い!あ
あははw
ゆっくりしちゃえw
by ぐみ 2008.03.16 Sun 12:45 EDIT
返信とかいつでもいいでーb
うちもメールどっちかって
いったら遅い人やから(笑)

相やん!夏休み前にでも
遊びにいけるかもしんない(^ω^)
うちも彩にあいたーいっ!
絶対いつか実現させような★

うち全然可愛くないから(笑)
本間に(´゜ω゜`)
彩もめっちゃ可愛いやん!
写メいっぱい送って
くれてうれしかった♪
嫌かもしれんけど
うちも写メとったら
いっぱい送るわ(笑)
by 奈都 2008.03.16 Sun 14:40 EDIT
へい、嫁~!!笑

宮っちと千チャンだったの?笑
てかほんと彩の弟くんナイスだよね!!笑

うん、奈都でいいよ~
奈都でーす←誰

どんどんカモンですよ!←

卒業式いつなの?
by 望実 2008.03.16 Sun 16:12 EDIT
初コメですv-34何てコメしたら良いかわからないですが・・・::
これだけ言いますねv-237
うちもブログがあるので、ぜひコメして下さい^^
後これからも頑張って更新して下さいネ♪
by ゆう 2008.03.16 Sun 18:26 EDIT
わお!←
買いすぎでしょおお
ワタシも∞魂で
だいぶ買ったけどー

ファンレいいなああああ
ワタシも書こうかなああ

ジャンプ魂までのカウントダウンが
始まってる!(笑)

卒業式かあ
練習で泣いちゃうとかどんだけ(笑)
先輩にボタンもらう約束を
するっ!絶対にー!
by 美鈴 2008.03.16 Sun 19:48 EDIT
ファンレおめでとぅ★+゜
そういうのってコピ-でも嬉しいよねえ!
泣いちゃったかあ笑
本当彩って薮好きだねえ
グッツも薮だけめっちゃ多いし笑
ブログみてると薮への熱い思いが伝わってくる笑

いやいや,可愛くないっすよ!
あぁ-彩に会いたかったなあ!
うち城ホまでJUMPじゃなくて彩に会いに行こうかな←

そんな冗談は置いといて笑
魂にはっし-でるねえ!!!真田くンも!!!
うちバック気にしちゃうよ
最近TV見ててジャニーズの方が歌ってるとバック気にするように…
そうとう美鈴きてます笑
by よしの 2008.03.16 Sun 20:37 EDIT
ファンレいいな~!
ってうち出したことないけど←

うちドーム魂の
グッツなかなか届かないんだけど、、
てか今姉貴に
「高田翔とか言う奴ぜんぜんかっこよくないじゃん」
とか言われた~!
by 優妃 2008.03.16 Sun 20:46 EDIT
ああああ彩さああああん(Д)!黙
お久しぶりですi-1
受験、お疲れ、!

ファンレ返事来たの?いーなぁ、。
橋本さんに何度か送ったんだけどね?←
やっぱあれ往復ハガキで出すもん?
by さおり 2008.03.16 Sun 20:53 EDIT
メェルありがとうね(∀)ノ
めちぁ嬉しかったよi-175
あたしも明日するねぇi-189

写メありがとうi-199
まぢうらやまやぁーンi-228i-265i-189
いいなぁ…笑
あたしもガンニバル(⊿b)
by ☆由美佳 2008.03.17 Mon 15:16 EDIT
いいっすね~
ところで大ちゃんの魂ぐっつについて
詳しく解説を←

ファンレターうらやましいですー
てかぅちは出したことないんで
返ってくるわけないんですけどw←
久しぶり!
by 春妃 2008.03.17 Mon 17:23 EDIT
薮担のあかねです。
移転したのでお知らせに来ました★
ブログ名…High and high!
URL…http://garnet31.jugem.jp/
あと、移転に伴い名前の方も、あかね→春妃(はるき)に変更したのでそちらもよろしくお願いします(ぺこ)

リンクの整理もしたいと思ってるので、これからもウチと連絡を取ってくれる優しいお友達は、一度ブログの方にコメントを下さい><コメントを下さった方からまたリンクの方を追加していこうと思います。

コピベでごめんなさいっ><

---
めっちゃ久しぶりだね!
覚えてる??笑
今日やっと受験終わったから移転してみた!
上にも書いたけど、一回は訪問よろしくね!
by 飛鳥 2008.03.17 Mon 18:43 EDIT
やんなぁー
YOU&Jばっかやし;;
1回探してみよ♪
情報局入ってる人!!
まぁ、1人は見つかるやろう...

ファンレ来たん?!
コピーでもメッチャ嬉しいやん!!
よかったやん♪
ゥチも送ってみよかな((藁
メッチャ羨ましいわぁ!!





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


