スポンサーサイト
いつか手に入れたい
第61回 卒業式

ついに卒業しちゃったなー。
義務教育9年が過ぎて、中学校生活の3年が過ぎた。
今年の卒業生は315人らしい。
みんな、卒業おめでとう★!

実を言うと…。
号泣するなーって思ったのに。
全然泣かなかった☆
むしろケロッと…。笑”
あ、でも泣きました。
ホロッと、ホロッと…。笑”
あー…号泣したかったなぁ。。。笑”
だって、石川先生の卒業式の方が泣けたもん!!ぷ

むしろ、卒業の実感とかなーい。←
あっは、なんかおかしいわ自分。笑”
なんで泣けなかったのかなー。
ま、いいか。←
後輩が後輩だったからかもしれないなー。←あ

でも、しょうくーん!!!!!!
しょうくんの言葉に感動したよ…。
卒業生を送る言葉、ダンス部の後輩である、そして生徒会長である。
可愛い後輩のしょうくん。
凄い感動したしー…泣きそうだったよ。
ってか、しょうくん泣いてるんだもん!!!!!!!!!
こっちだって泣きたくなるわ、このやろーっ!!!!笑”
メールまでくれてありがとう、しょうくん☆
大好きだぞvv(-∀-)←

それに前生徒会長のいずいさーんっ。笑”
お前の言葉にも感動したぞ…。ぷ
これまた泣きそうに…。笑”

まぁ、実際歌のときもやばかったんだけどね。←
凄い泣きそうで声が震えていいように歌えんかった。←
涙はほぼ寸止めさ。笑”

ま、そんなこんなの卒業式。
最後にはみんなでいっぱい写真取ったよ!!!(ω)
県立受けたみんな、絶対水曜日の午前中に逢いましょう★!
みんなで絶対、合格するんだからねっ!?ぷ

あっという間の3年間。
色々あったけど、結局は楽しくて。
この学校でよかった、このクラスでよかったっていう。
最高のクラスにでも3年間出逢えた。
まいてぃー、辻ちゃん。
担任、お世話になりました。

まいてぃー、1年のときはたくさん反発してごめんなさい。
毛嫌いしてごめんなさい。←
今ではいい思い出になってるし。
先生、嫌いじゃないからね?笑”
これからも頑張って教師し続けてほしいです。笑”

辻ちゃーん、2年間お世話になりました!!
2年のときも3年のときも、凄い楽しかったよ。
なんにでも熱血で、ハキハキしてて元気いっぱいの先生。
だからこそ、2年間楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
辻ちゃん大好き!!これからも頑張ってね♪

…やっべ、今振り返ってるほうが泣けてきた。←
ま、そんなもんだろうね。笑”
あー、またまた長くなった;;(ω;)
そんじゃ、終わりまーす。



あの思い出は過去の話にしよう。

あの思い出に終止符打つ。

もう、どうでもいいんだからね?

だから、早く全部消そう。

…でも、消せないんだよ。

早く消したい、いい思い出にしてさらっと流したい。



そこまで、貴方が好きだったんだろう。

いつの間に芽生えた感情?

でも、それも今日で終わりだよ。

さ よ う な ら 。

…あ、失恋じゃないですから。←
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by みんと 2008.03.17 Mon 23:28 EDIT
ずっとコメント来てなくてごめんね><

卒業おめでとうございます!
なんかいろいろ思い出あったみたいで・・。
ウチも来年は感動する卒業式が迎えられるのかなー?
そうなるように、中3生活ENJOYしますb

ていうかファンレの返事とか羨ましい!
良かったねえー★
ウチもこれからもたくさんファンレかこーっと♪
少しでも彼らの力になれるように!
by 志保 2008.03.18 Tue 19:00 EDIT
卒業おめでとうvv
中学校生活は、
いかがだったでしょうか?
ウチは、あと1年の
中学校生活を楽しんじゃオーvv

そういやウチの学校も第61回だったかも・・・





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


