スポンサーサイト
歩き出そうよ
一般県立!!!!!!

県立合格ーッ★!



ごっ、ごっ、合格してましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!←
やっべー、もう死にそうなくらい嬉しいッッッ
これで無事に宏太にも翔央にも逢いに行けるよぉ~
ホントに“何で私合格ッってくらい驚いたよ~。笑”

今日は朝7時に起床。
眠くて眠くて、頭も痛くて。←
朝ごはんもあんまり喉を通りませんでしたよ。(-∀-)笑”
雨とかマジありえねー。←

んで、バス停に時間通りに行ったと思った!!
3分前についた!!…なのにッ!!!!!!!!私がたどり着く前に…。
バスが去っていきました。←あ
乗り過ごしたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!←あ
んで、愛方すみちゃんに連絡して。
まぁ、車で連れて行っていただいたわ
…すっ、すいませんっ…

んで、数分間車で揺られて。
車を降りて、すみかと受験高へれっつごー
緊張ではち切れそうなほど、心臓バクバク。
あー、あの瞬間は死にそうだった。←

それから、高校に到着ッ
6分間の有余…死にそうなくらいドキドキ。
あー、もう落ちてるわーっ思ってましたよ笑”
それで9時…ついに、合格発表のときが来ました…。
紙が貼り出されました!!
『見たくねー!!』『ヤダー!!』とか叫びながら。ぷ
そこら辺に入る中学校メンバーで恐る恐る貼り出されている表を見ました…。

なっなっ…なんと
自分の番号があるじゃないですか笑”
隣にいたすみかに『受かった、受かった!!!!』と、抱きついてました。笑”
そして、わたくし…。

大号泣☆

…いたしました。笑”
卒業式より泣いたな~、いやぁー…泣いたっ!!!笑”
お母さんに電話しながら大号泣。←
お父さんに電話しながら大号泣。←
涙は止まることを知りませんでした。ぷ
んで、いとこやおじいちゃんや友達やら…。
たくさんたくさんメールして、いい結果もたくさん聞いた
残念ながら、不合格者もいたんだけどさ…
でも、お互い頑張りましょう★!←

ってか、ウチの受けた学校さ…。
男子たかおちゃん以外不合格ってどーよ。←
なんでー!?もうびっくりやわぁ…。
すみかとウチの間、3人落ちてるし;;(3175~3179の間)
とりあえず、合格者はおめでとう
不合格者は…私立で頑張って…
高校様。←え
奇跡的合格、ありがとう!!!笑”

マニア会メンバー、全員合格おめでとっ★!
マニア会、決行しましょーう♪(*´⊿)b笑”
んで、すみかとは春からエンジョイしようなぁ
すみかも合格おめでとうッ♪(幸p∀).+
もう3年間よろしくっ笑”

いままで応援してくれたみんな、本当にありがとう
ホントにホントに、ありがとう
これからもよろしくお願いしますッ
スポンサーサイト

テーマ : ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by ゆう 2008.03.19 Wed 15:39 EDIT
おめでとおおおおお!
本当におめでとお!
藪もさぞかし喜んで
いるだろうに(^^)←
大号泣とか(笑)
今日のボクと一緒じゃん(笑)

JUMPはきっと
彩を待っている!←

書く書く!
書こう!←
うへへへ・・・←
by ひかゆ 2008.03.19 Wed 15:54 EDIT
合格おめでと~~ッ!
凄いね~!!

号泣も凄いね!!笑
私涙出ないほうですヵラ・・
でも夜亜はでるけどね~←変な人です;

4月から頑張ってね?!
by 裕理 2008.03.19 Wed 16:03 EDIT
そうそう☆
遊びまくるのわいいこと!!
笑顔になれるからねッ♪
そだね。。
私も勉強しなきゃー↓↓多分高校いけない。。
うち超頭悪いもん!!!

副担かー☆。
いいねwwお手ふり♪
by あかり 2008.03.19 Wed 17:50 EDIT
合格!?
ごうかく?ご、う、か、く!?
おめでとーっbb
5年頑張るv
うは。4人いるからねwえ
ぶh、なんか変なこといってごめん。ほもとか;
不思議とか笑
by 莉弥 2008.03.19 Wed 17:58 EDIT
合格おめでとーーー★
なんか嬉しいよ!
なんかウチでも入れるかな??
って最近心配になってきた・・
後、受験まで2年だけどさーっ
あーーっ心配・・
by 飛鳥 2008.03.19 Wed 18:02 EDIT
すごいやん!!
おめでとう♪
メッチャ凄いやん!!
高校でも頑張って♪

探すわ!!
1年の中も探しますわ((藁
ゥチの学校けっこうJr.好きな子おおいからなぁー
いるな☆

ぅん♪
送ってみる!!
by よしの 2008.03.19 Wed 18:35 EDIT
お姉ちゃん~!
合格おめでとう★

花咲いたじゃん(∀)
来年はうちの番だ…
絶対花咲かないぞ え
by 茄葵 2008.03.19 Wed 18:43 EDIT
お互い合格じゃあーけん☆!
つか久しぶりー♪← こいからはゆっくり話そうねえ∀タハ
もーう嬉しかったな(´・ω・)!!! あたしも有り得なかったホント。
自分でも「どっから出てんだよこんな声!!!」って位叫んだ 笑
点数聞いたらやーばーばばい☆!←
ホントビリッケツに近いカンジの合格だったんだろーな♪←
つーか彩の受験番号見てさあ…
「桁むっちゃでかいやん!!」って思ったし 笑
やっと開放されたなーって改めて思う♪
今日早速テストやったけどな☆ 笑 今さっきただいま^^笑

ソフトバーンク★! いえーい♪ タダ友の輪やんか 笑
つかさあ、彩にメールしようって思ってたんだけどよう考えたら
「ソフトバンクはメアドじゃなくて番号やんか!!!」ってなって 笑
番号聞かないとなあ(-∀-)  りんりんしようで 笑
多分あたしの奴彩のと色違いと思われる←
機種は一応違うんよねっ?←
あたしこれに一目ボレしとってさー★ んで店員サンから
「820と821なんだけど中身は一緒だから」って言われた 笑
あれ真っ赤かっこいいよね★ あたしはあえての白(*´ー`)

そろそろ同盟組まないかい? てか名前決めよーか♪
でもいい案がないという…←  あたしの思いつきはさ、何か
「らぼらぼかっぽー」とか「ないすこんび」とか「相思相愛」とか
何やらありきたりなんばっかやもん←
彩チャン何かいい案ありますかな? 笑

つかいいなー春コン行くんだあヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ★
あたし夏までお預けだあ…;; でも今年逢えるだけでも嬉しい!
あたしも合格したから多分連れてってもらえる★!
でも春はだあーめ×言われた… 苦笑
楽しんできて♪ あたしの分もいっぱい大ちゃんに!!!!←


by 志保 2008.03.19 Wed 19:50 EDIT
おおおーー
合格オメデトウ^^
これから高校生かー
高校生活頑張れ☆
by ぐみ 2008.03.19 Wed 20:04 EDIT
合格おめでとう!!

うん、のんびり、ゆっくり
メールのやりとりしよっか(笑)
そんな急かさずなー(^ω^)

うちも彩にあったら
普通に胸にとびこむから(笑)
まわりの人はびっくり
するやろうけど、関係ないさb

全部保存してんのかい(笑)
っていってもうちも
彩の写メ保存してるヾ( ^ω^)ノ
てか、写メ増えたし
また送るな!!
by 奈都 2008.03.19 Wed 20:45 EDIT
合格おめでとう!!!!!
卒業おめでとう!!
おめでとう!!←しつこい
スリルのテーマソングで
合格手に入れたんだねっ★笑
大号泣したのか!
青春ってかんじだなあ(^ω^)笑

彩年子なんだあ~同い年!!
かなりナイスです(ω)
でも私もキスマイだったら宮っち・・・かも!?←
by 有彩 2008.03.19 Wed 21:40 EDIT
彩もリンクよろしくねぇ~。

うちもう吹っ切れたよ!!
まぁー。ショックだけどしょうがないもん!!
うちの実力が足りなかっただけだ!!
そうだよね。私立がうちのこと呼んでたんだよね。((笑
そう思ったら頑張れる気がしてきた!!
ありがとね!!
by 優妃 2008.03.19 Wed 22:27 EDIT
合格ばり02おめとおおおおおi-184
尊敬ですす、!
うち、桜咲くかあi-267ー?
志望校、まぢめにレベル高すぎる・・・i-282

便せんに、ね←
でもそーするしか無くない?
愛を全て伝えるには←
by みんと 2008.03.20 Thu 15:11 EDIT
うん★今から思い出たくさん作っとく!笑
でも内心早く卒業したかったりもするんだけどね 爆
(まあ単に中学っていうか部活が嫌いなだけです←)

ウチも早く翔央くんにあいたいよーー><
夏にも魂ないかな・・?
そしたらそれも絶対行くのにー!3年連続メリディアンやってほしいな♪

by 美鈴 2008.03.20 Thu 15:33 EDIT
合格おめでとぅ★+゜
すごい!良かったねえ!本当おめでとぅ!
薮パワーすげえ←違
じゃなくて,これも彩の努力のたまものだよ★
本当今までお疲れ様でしたあ!そしておめでとぅ!

彩嬉しいことが続いてるねえ♪
受験に合格はするし,薮と光からファンレの返事くるし!
彩は本当薮溺愛してますねえ笑
ブログみてればどれだけ愛に満ちてるかわかるよ笑
うちもそれぐらい侑李を愛したいよ笑

じゃあ城ホ行くぅ-笑
でも金なあい!あはははっ←
またまた-そんなこといって可愛いんでしょう?

やぱバック気になるよねえ!
バックがはっし-とかふっかだと思うと
テンション上がるわあ↑
by さおり 2008.03.20 Thu 20:07 EDIT
そうなン?
あたし彩からのメールは薮様ソロよi-175

合格おめでとうi-189
彩が合格してホントによかったよi-237
04月から新たなスタートだねi-278
頑張ろう\(^o^)/
by ひなた 2008.03.20 Thu 21:05 EDIT
お久しぶりですe-420 覚えてます??
高校合格おめでとーe-266
あたしも無事志望校受かりましたあe-287
良かったらまた絡んでね? でわっe-463





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


