スポンサーサイト
季節を知らせる花びらが
さおりから★!


ストップ禁止
嘘偽り禁止
送り主にも返す



あなたについて質問っ

あなたの名前は?
→薮彩

あなたの学校名は?
→内緒

荒れてる?平和?
→多分平和だよ笑”
 いや、平和だったよ

給食(または弁当)何人で食べる?
→全員で一緒に
 これからお弁当だぁー

身内何人?
→いっぱぁーい

一番メールする身内
→高木さおり
 橋本ぐみ
 えいたーゆう
 瀬戸ゆう

 とかはよくするよねー
 マイペースメールしてます笑”

一番濃いと思う身内
→自分の思い込みだったら嫌だなぁ…。笑”

さっきまで何してた?
→母さんと父さんと話しながら
 ごろごろしてた笑”

家族好き?
→普通
 嫌いじゃないよ

今ハマってる歌
→Rain Dance★!
 常に聞きまくってる、宏太のソロー

好きなジャニ全員あげて
→薮宏太さま
 八乙女光さま
 中島裕翔さま
 山田涼介さま

 そのほかいっぱーい

次は送り主の事

送り主の名前は?
→高木さおり

送り主好き?
→だぁーいすき

送り主優しい?
→めっちゃ優しいよ

送り主おもしろい?
→おもしろいよぉ

送り主かわいい?
→めちゃくちゃ可愛い

最後に一言
→これからも双子ちゃん・相方ちゃんとしてよろしくね★!
 夏イベ、絶対参戦しようねー♪
 んで、電話も春休み中に是非!!しましょーvv

送る人5人
→有岡茄葵
 知念美鈴
 橋本優妃
 えいたーゆう
 高木さおり(送り返し)

スルーおっけーよ★!
追記もばとんっ。


さっちょんから★!

このめーるは今年
も仲良くしたい、
身内限定のばとん
です★そしてこの
ばとんを送り返さ
なかった場合、
あなたはじやに
ファンではなくな
るといった怖める
でもあります
ご了承下さいっ!

*る―る*
▼`送り主が身内だ!
と思ったら必ず送り返す

▼`今年も仲良くしたい人
10人に回す!

▼.まずあなたの事です!

%`名前は?
:)薮彩

%`何歳?
:)15歳
 もうすぐ16歳だよー

%`担当様は誰?
:)薮宏太さまッ

%`いつから好き?
:)5年ほど前
小学生の頃から大好きよッ

%`同担は大丈夫?
:)基本は大丈夫よー。
 でも担当暦2年以上はないと受け付けない。

%`担当Gの好きな曲
:)Ya-Ya-yah→手をつないでゆこう/サマー×サマー×サマー!
Hey!Say!JUMP→Star Time/トビラの向こう 

次は送り主について…

%`送り主は誰?
:)薮さち

%`送り主の担当は?
:)薮宏太さま

%`送り主の性格は?
:)優しいお姉さんだよー
 そして面白い

%`送り主の長所は?
:)やぶたま大好きなところでしょう。笑”

%`送り主の短所は?
:)なーいっ


あなたと送り主の関係について

%`あなたと送り主は
どのくらいの付きい合い?
:)んー、結構長いほうなのでは?←あ

送り主とあなたは仲良し?
:)当たり前ッ

%`送り主好き?
:)大好きすぎてやばいわ笑”

%`どんな所が?
:)え?すべてが。笑”

%`送り主と遊んだ?
:)まだないよ
 早いところ、遊べそうな雰囲気
 早く会いたいよ、おねーちゃん

%`送り主と電話した?
:)まだだなぁ…。笑”

%`送り主には素が出せる?
:)出せますね

%`送り主と今年も仲良くしたいですか?
:)もっちろん

%`ありがとおございました-
:)いえいえ

%`今年も仲良くしたい身内さん10人は?
:)高木さおり
 橋本ぐみ
 八乙女奈都
 有岡茄葵
 瀬戸ゆぅ
 
 …残り半分はふりーね?笑”
 するーおっけーよ
 
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by あかり 2008.03.21 Fri 10:39 EDIT
そりゃ彩の実力だろーbb
ぶh。でもなんかわかるーw
あはは、うちの兄きっとほm((
痩せたいよねー
ガンバ路・・・え





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


