スポンサーサイト
眩しい世界が 待っている
花粉症って辛いよね。←何

えー、くしゃみが止まりません★
鼻水が止まりません★

…薮彩です

数日放置~。笑”
うん、なんかねー。
他のことやってたら時が…。←
んで、出来てなかったとかいう現実。笑”

今、大阪行きの計画とか凄い大変なのよねー。
大阪の町とかわっかんねぇ!!
…って感じ?笑”
難しいのよねーぇ。
バス取ったりさ、なんやかんや。
その前にさ…。

何でウチが仕切ってんの!?

…ってところ。←え
ウチさっぱりぴーまんなんだけど。←誰
とりあえず、頑張りますよ。
宏太に逢いに行くためにも…♪←
待ってておくれ、宏太

ってな感じで頑張りまーっす笑”

はい、近況でした。ぷ
今日はまた更新するかもだよーん。←

あ、パス有ブログ消しました。
またパス有作りますんで
作ったら、パス教える人には教えまーす
教えたら…絶対にコメくださいね??←え
なかったら…寂しいからさ←あ

んじゃ、アデュー



あいらぶ碓井さま!!←あ

碓井くん大好きだよーッ

碓井くんのブログ、今日から鑑賞開始~笑”

…うん、そんだけ。笑”
スポンサーサイト

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 茄葵 2008.03.23 Sun 20:32 EDIT
やっほお(∀)
何か課題しないといけないんだけど
やる事が課題しかなくってさ…別の意味で暇なんよ←
春高も見てるんだけどね…JUMP出ないしさ…;;
こっちはやっと伊野尾ちゃん出てきてくれた!!ってカンジだよ。
でも何でか伊野尾ちゃん1人。他は?ってカンジっす←

桁でかいなあ(゚∀゚) 3桁で噛みそうになった奴ここに1名←
いやあ…プレッシャーとかいう奴が極力苦手でさ…
面接1番駄目だったかもー←  ホントに内申しかなかったね!
テストの結果聞いても悲惨すぎたからな…(-∀-)
でも合格したらそんなん関係ないんじゃあ★←
物品販売4日ー♪  んでまたまた入学式後すぐテストあるし?
うちの学校ホント勉強勉強だからさ…テストない日がないかもな←
…まっ。何とか頑張りまあーっす♪コラ

メールばんばんしようなー(∀)★
あたし勝手におそろ思とるけん←たひー
いやや。大丈夫だいじょーぶ♪
あたしのほうがとんだマイペースやもん…←あ

ホントにうちの案いいんか?
4人に関係ある奴が1番いいよね★ らぼらぼかっぽー♪
あたしはこれが1番かなあ…← よし!これには勿論
「相思相愛」の意味も含まれてるかんな? 笑

いいなあ…★ 忙しそう♪ 笑
羨ましいわ(-∀-)  夏逢えればいいなあ★
コンサートとか行ける確率極力低くなるからなあ…
福岡とかだったら行けるんだけどなあ…もうちょっと先かな?
だからねえー、夏が楽しみでたまらんのよ(v〃∇〃)
何たって初コンにもなるからなあ★☆
春は残念だけど…うん。彩いってら~★
良かったら大ちゃんにあたしの事アピっといて?←阿呆







 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


