スポンサーサイト
悲しみを 超えたら そこにはほら
薮彩、今日の1日~♪ぷ

朝、7:25に起きて『Hi!Hey!Say!』をかんらーん♪←
コレのためだけに早起きよんッvvぷ
1人で朝からわいわいキャーキャー。←
宏太のソロ『Next Dream』サイコーーーッ!!!!!!!!!(幸p∀).+
また語ろうかなっ?笑”

んで、朝ごはん食べてー。
部屋に行ってー。
明後日友達泊まりにくるから、それの準備してっ。
んで、11時くらいから1時間くらい。
高木さおりと初てるりん♪
めーっちゃ楽しかったよぉ~★!(´ω`)
さおりの声めちゃくちゃ可愛いしさぁvv
今度はウチのJUMP春魂後だね♪
ん~、楽しみっ!!(ω)

んで、昼ごはん食べて、ちえといなとお出かけ!!
ウチは魂用の服一着買って♪
…ホントは薮レッドのが欲しかったんだよ!?
なかったあぁぁぁ(T^T)
だから、八乙女ブルーの買ってきたよ!!
もう1着は絶対に赤…買いたいなぁ…。Σ(´□` )
うん、買いたいよぉー…。(p△・)

それからっ、ウチで内輪の材料作り~。
うーん、大変っ;;
明日も続き頑張るぞーん。

6時からは最後の塾。
今までお世話になりました!!
ありがとうございました…。
高校でも頑張りますね★!(⊿)b

それで、家に帰って。
マイマザーのバースディをお祝いしたよーっvv
おめでとっ!!('∀'●)

そーんで、今。
プロポーズ大作戦にいたります★!笑”
やーっ、山P最高だよ~~~vv(◇'`*$)
大好き大好き、大好きだぁぁぁ!!!!!!!
山Pはやっぱり、いつまで経っても好きなんだよねっ。笑”
ババロワさいっこう!!!!!!!←あ
山Pと間接CHU…ずるい!!!!!!!←違

そのCM中に。
Wiiデカスポルタの7バージョンみたぁぁ♪←
涼介の声に反応っ!!!←
やばいわ自分、凄い反射神経だ…!!
昨日はBESTだったから、すごーく機嫌がいい♡笑”
もうー、ウチのテンションハイテンション!!!ぷ

んじゃね♪(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by ゆりあ 2008.03.25 Tue 23:07 EDIT
ゆりあも今日うちわ作ったよ!!
でも裏面だけやネン;;
明日もするッ
光を明日かな~

もうスグ春魂やね~
楽しみ02

オー・ザック?
のCMみたいッ
いつ見れるやろぉ;;泣
by みずき 2008.03.26 Wed 13:28 EDIT
ご無沙汰しております。
山田りなです。移転完了しました。
http://yaplog.jp/zbs2-ry_jump-m/
相互整理、身内整理もしてますので
よろしくお願いします。
またたくさん絡んでくださいっ!
そして名前も変えました。
りな→みずき
※HPでも絡んでね!
http://x82.peps.jp/jumps2friend
by 美鈴 2008.03.26 Wed 19:36 EDIT
内容と面接先生のお墨つきとか羨ましい!
うちは逆だったから一般(テスト)頑張ったよ★
高校のテスト頑張ってねえ!
商業科!?うちと一緒やン(*´∀`*)
うち産業科だけどほぼ商業科と考えていただければ笑
簿記とか頑張ってやるよン★ノ

部屋薮まみれとかウラヤマシス!
部屋ポスター1枚も貼ってないし…ってか貼るとこないし…
憧れの部屋だあ★
そりゃあ,目移りしちゃうよねえ-
人間だもの(Byみつを)笑
D-BOYS!?めっちゃ反応しちゃいますよ笑
正直碓井くンは知りませんが←
D-BOYSのメンバー好きな人うちいっぱいいますよ!!!←
瀬戸くンでしょう…五十嵐くンでしょう…城田くンでsy←強制終了

泣き叫ぶ★!
そうだねえ,いることを祈る(人∀`*)

見たんだねえ!
ねえ-良かったでしょう笑←
今回Next Dreamってことは…
多分来週も薮さンだと思われ!RainDance★!
本当歌もダンスも最高だよねえ↑
何か彩と話してるとうちの中でどんどん薮の高感度が上がってく笑
by ゆう 2008.03.26 Wed 19:58 EDIT
おおおっ
彩も電話したんだあー
ワタシもしたよー(^ω^)
いつかしよねっ!

内輪作ってるんかー!
・・・やっぱり作った
方がいいんかなあ(・ω・`)

彩ママおめでとー!

やまぴかっこいい!
貴方は最高だよ!最強だよ!∞だね!←
by ゆりあ 2008.03.26 Wed 22:18 EDIT
ゆりあも今日初めてみた!!!
妹が教えてくれたんだ~
でみたら薮終わってた;;;
最悪・・・
でも光はチャンと見たッ

面白かったけど
薮が見れるまで頑張って探すッ

まだうちわ作ってない;;←完成してない
早く作らないと間に合わんよな~泣
by 裕理 2008.03.26 Wed 23:19 EDIT
お泊まり会イイなあ―
私わただ遊びに行くよン☆
by 有彩 2008.03.26 Wed 23:31 EDIT
山ピーは嫌いになれない!!
うちもずっと好きi-178

うちもデカスポルタとかオーザックのCMが始まると
即座に反応する。
そん時親から「すげー反射神経」って言われた。笑
今日もいっぱい見れたよ~i-178
みんな可愛くて~i-178

うちも。マナー悪かったら切れるかも∀
だって声聞こえないんでしょ??
最悪じゃーん。
春魂はマナー良いといいよね。





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


