スポンサーサイト
新しい勇気と まばゆい陽射し
高校物品販売

に行ってきましたぁぁ笑”
なーんかね、大変だったよー…。(Å;;))
話長いしさ、疲れたよ。ぷ
それから、話し方が気に食わない先生いた!!←
ま、今日買ったのはねー…。
教科書類、体操着等、上靴(ってかスリッパ)、体育館シューズ
電卓(商業科だから)、ローファー。
それから、制服の採寸。
取りに行くのはまだだよーん。←

物品販売


ウチの行く高校、校則厳しいんだよね~…。(Å;;))
…ま、なんとかなるっしょ!!ぷ
頑張るぞー!!笑”
でも実際、教科書とか見て…。
『自分屋っていけるん!?』とか思ったし;;
ま、大丈夫でしょー♪('∀'●)笑”
頑張りましょう、うんLet's Fighth♪←何

んで、お昼からいなの家で魂用内輪作り~vv
まだ出来てないんだけどさー…。
明日、頑張るぞー!!(*゚▽゚)/
いな、いなのお姉ちゃん。
今日はお世話になりましたぁー!!
あ、その時に春高バレーの決勝をちょこっとみた★!
そしたら…最後にJUMP10人出てたぁ~♡
…見てよかったあ♪誰か録画してませんか?笑”
あと、今日はじめてオーザックのCM見れたぁぁvv(*3`)
マジ可愛すぎる…!!
宏太のW食べ、伊野ちゃんの振り向き食べ、大貴のシンクロ食べ
雄也のこ・う・そ・く・た・べ♡、光の念力食べ!!笑”
まぁじ可愛いしなぁぁ~♡
もう、キュンキュンですよー♪(幸p∀).+笑”

それから夜は部屋のお片づけー。
物品販売のものとか、中学のものとか。
色々整頓して多少広くなった。笑”
んで、部屋が1段とヲタ化した笑”
でも、もっとヲタ化するよてーい
なんか…部屋、宏太だらけやねんvvぷ
さすが、薮嫁っしょ??ぷ

でも、今日見た夢はやばかったです。笑”
それについては追記にて

んじゃ、今日はこれで
あでゅー

…あ、知ってた??
何気に使ってた『アデュー』って、碓井君と一緒のセリフだったぁ←何
だから、何気に運命感じてました…彩です。笑”
碓井くーん、だぁーいすきだーい

んじゃ、再度…アデュー


んで、今日の夢なぁー。
夜中にJUMPのオフショット見てから寝たんよ。←
『宏太可愛い~♪』とか『光の腹筋すっげー///』とかさ。←誰
いいながら見てたんよ、んで寝たんよ。
そしたらね。

薮宏太の彼女なのに八乙女光に襲われてる夢を見た。笑”

なんやねん、あの夢。ぷ
光に無理やり襲われてたわ、自分(-∀-)←
…やっぱウチってMですわ

なんか楽屋におってー、光と2人きりになってー。
それから、光になんか言われて襲われたと。笑”
(あえてセリフ伏せとくわ。ぷ)
そんで、その後に宏太に…ってね。←あ

光の包容力がいいとか思ってたら、こんな夢を見てしまった!!ぷ
へーい、ウチなんてヤツだ。笑”

…光の腹筋、マジで凄いから
八乙女ブーム、再来っ←あ
魂の頃、ピークだったりしてぇ笑”
スポンサーサイト

テーマ : ´・ω・`)さて、今日の事でも皆に話してあげようか
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 茄葵 2008.03.27 Thu 11:41 EDIT
有り得んわー…今やっと
英語だけ半分終わりました。しかも前期の!
英語だけ前期と後期に分けて出さンといけンのよー…
後期もたっぷーり← もういーやーだああ←
何でよりによって英語なンかが不明…。

春高はねー…バッチリ撮ってますが何か?
藪くんのコメンテーターの時のもちゃンと撮ってる☆
でもさあ…やっぱ大ちゃんが撮れなかったことの屈辱…
やっぱ大きいよ…何であってねえんだよ!!!! 差別ちゃうン?←

らぼらぼかっぽー同盟…そうやね。…うん。それだな←何
よし結成!!  あたしも追加しないとねン(ノ∀)ノ☆

進んでるようやンね☆  内輪作りかあー…何か憧れえ♪
まっ。あたしも夏は頑張るかなっ?
「おらー大貴!! 今日はちゃンと起きてますかー?」って 笑
昨日の春高、確実に寝てたありくんにちょいビビった 笑

夢は見る見るそンなの!! …しょっちゅう←コラ 分かるよ~。
あたし今日やばい夢見たし? 勿論ありくん関係?←
特にあれが本当か動転しちゃってねー…教えなさいみたいな←
本当だったら覚悟した上でドラマも見れるンすけど。

あっ。今まさにO'ZACK見たし 笑  かーわーいい♪
あたしやばいくらいO'ZACKは遭遇してるよ 笑





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


