スポンサーサイト
見果てぬ 夢を追いかけ
マニア会メンバー★お泊り会

しましたぁー笑”
昨日泊りに来て、今日はえんじょーい
何のマニア会かって…?
アニメだよ
テニプリ、ブリーチ、リボーン…なんでもこーいっ笑”

彩★すみか★みさき★ちづる
この4人は最強最高やけん

ここから先は究極のアニヲタトーク

とりあえず、最初に昨日の出来事ー。
すみかが塾だったから、遅めでPM9:30くらいにみんなとうちゃーく。
あ、お泊り会は薮家でした←あ

ウチの部屋に行って、みんなで語る語るっ。笑”
携帯ピコピコしてたり喋ってたり漫画読んでたり!!
すみかと涼介トークやらジャニトークもしてたり。←
ほとんどアニメトークやしなぁ

まぁ、そんなこんなでAM00:00も過ぎてさ
まだまだ起きる気満々で、お部屋で遊んでました
んで、AM1:00くらいにテニプリのゲームをしに笑”
そんで、ゲームしてゲームして…。←
プレステ2の『学園祭の王子様』をすみかとちづるが…。
んで、みさきは初めちょこちょこ覗いてて、ウチはれっつすたでぃー。←
それから、プレステ組は当分プレステしてて。
ウチとみさきはDSでテニプリのゲームをしだしましたよ~。

テニプリのアニソンとかボイスとかテニミュの曲とか聞いてたよ~。
おったりのポパーイとか最高だし笑”
神尾の神尾ビーム…も、つぼったわ笑”
でも…1番はね。これだよ。
お米真田の風林火山だよ笑”
すみかと2人で目覚ましかけて遊んでたんだけどさ…。
忍足の『おはよう』ってボイスを取ってさ…。
それかけたのよ、そしたら耳元でさ…『おはよう』って連呼するねん
笑い死ぬかと思ったよ…笑”
忍足の声は…エロいねん
犯罪者やしなぁー

それからなんやかんやしてて…。
結局、寝たの…何時だと思う?
5時過ぎだよー♪ぷ
新記録達成しちゃったわー
そんなこんなで、5時過ぎに7時に目覚ましかけておやすみーっ。
…ウチ、即行爆睡しました笑”
だって、ほとんど記憶ないもーん

んで、起きたの何時だと思う?
7時に目覚ましかけてたんだよ、4人で。笑”
普通にAM10:00前~笑”
目覚ましに気付いてないねん、ウチら。笑”
んで、ゴロゴロしてて朝ごはん兼昼ごはん食べたのは11時過ぎ
食べて、色々準備して。

本日はカラオケにれっつーごー笑”
もっちろん…アニメソングメドレーに決まってるやん?笑”


なんか長くなるからコレより先は追記にて
これ以上にない、アニヲタ全開トークになります
ご注意あれ~笑”

カラオケにさんじょーう
しょっぱな、何歌ったと思う!?←
手塚国光のホワイトメッセージだよ?ぷ
本気あれいいわ~今度行くときにまで完璧に…笑”

それからもー…山のように歌ったわ
盛り上がったのは、氷帝エタニティ(だったはず…)の『不条理』
それから『恋の激ダサ絶頂!!』とか、『バレンダインデー・キッス』とかvv
でも、みんなで叫んだのはプルタブと缶の『Wonderful days』だわ
なんたって…テニプリの映像出てきたからね
うち等のテンションMAXだったよーん笑”
その上、完璧熱唱だからね~♪

エクスタシ~♪笑”
『絶頂』と書いて『エクスタシー』と読む。笑”
…恋の激ダサ絶頂!!です。笑”

神尾の曲は、サビだけ熱唱ね?ぷ
それから、その他アニメのヲタヲタ…。笑”
リボーンとかも歌ったし、それからBLEACHもっ
あと、テニミュも歌ったね~

すみかと2人で『抱えたキセキ』熱唱♪
これ大好きなんよね~
それから宍戸&鳳の『Brandnew Days』とか、
リョーマの『LIFE GOES ON』とか『FIGHT TO THE END』とか♪
もう、いっぱい歌ったぁぁ♪
みさきとは2人で『We Love SEIGAKU』熱唱したよなぁぁ♪ぷ
あれの堀尾ラップは任せとけっ笑”
ちづるとは締めの1発…いっちばん最後の最後に…ねぇ??
セーラームーンメドレー歌ったもんなぁ?笑”
アレマジ最高だったし
次はもっと思い出して、熱唱するかんねー

ウチ、1人でリョマのソロとか歌ったりしてたもんねー。ぷ
ホンマ、リョマのソロは大好きよ
CDとかもう…持ってるからね笑”

ま、書ききれないわホントにもう。笑”
楽しかったぁぁぁ
とりあえず、カラオケ話はこれくらいで収めておくわ
3時間最初から最後まで熱唱してきました!!

それから、プリクラ撮って雑誌見て。
さよーならしたっ
とにかく最高っ
また4人でマニア会開こうね~
大好きだぞっ

うーん、長かった笑”
これくらいで終わるわ
…書くのに疲れたわ;;ぷ

んじゃ、アデュー
スポンサーサイト

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by あかり 2008.03.29 Sat 13:29 EDIT
アミヲタすげえな笑

貢げるとか最強 爆
まあ彩らしいね あ
うん。お互いなんとか頑張ろう←

うわぁ・・もはや双子系?あ
なんかでもテンションあがる 爆
ちなみにお笑い芸人で好きな人は?え
by ゆりあ 2008.03.29 Sat 13:30 EDIT
Iブロックなん?!
近いとかめっちゃ
楽しみやネンヶドッ
あえたらいいな~

ってか今から作り直す!
by 美鈴 2008.03.29 Sat 14:55 EDIT
本当同じ商業って感じだねえ★!
彩んとこは商業高校の商業科かあ-
そのまんまだあ笑
2年になったら2つの科にわかれんの!?
あっ…まだよくわかんないんだあ笑
そうだよねえ-まだ入学したわけじゃないもんねえ★
ワープロ検定は級にもよるけど結構簡単だよ!
と言っても1回2級落ちたけどねえ←

一段と増えたの!?
うちも見習って侑李部屋にする!←
うン,碓井くンカッコヨス★
ブログ毎日チェックとかそうとう好きなんだねえ♪*
おはスタおもしろいよ-★
おはスタ起きれないって何時に起きてンの?笑
おはスタ終わったらうち学校に行く時間だよ-
そりゃあ,担当様のためなら何時でも←

うン,楽しみだよ!!!
薮歌もダンスもすごいからさあ★カッコイイし-
わかったよ笑
彩には薮への想い絶対勝てないもン笑
by 飛鳥 2008.03.29 Sat 15:39 EDIT
MDに入れてるの?!
いいなぁー
ゥチもそうしよ☆

そうなんやぁー

テンション上がってるンやw

by 莉弥 2008.03.29 Sat 15:55 EDIT
彩テニプリすきなんだー
他に好きなアニメある??
by よしの 2008.03.29 Sat 20:29 EDIT
うちハルヒと
ラキ☆スタが
好きだなあ!
あとしゅごキャラも え

裕翔ドラムやってる!
by ぐみ 2008.03.29 Sat 21:40 EDIT
うちわの写メ送ったで★
ちょっとメールテンション高いけど
気にせんといてな(^ω^)笑

電話の計画たてようよー♪
彩としゃべりまくりたい(笑)
ジャニの話ももちろんやけど
それ以外の話もしたいし★

彩の制服の写メ待ってるわ(・∀・)
うちもむだに新しい制服とか
ちゃうけど彩に対抗して
送るかも(´゜ω゜):;*.
ふふふ←
参戦服迷ってるねんなー・・・
どうしましょ。。。
by すみか 2008.03.29 Sat 22:26 EDIT
いまさらすみかさん誕生wwwwwヾ(`ω´)/
いやーなつかしいねあの日々←
苺あたし一個しか食ってねえ・・・涼介えええええええ!!
まだ携帯に残ってるぞ!ヌード・・・(O´ω`O) ←
今さタイタニック見てるのね←
ジャックの声観月やんけ(`・ω・´)
「ろーず・・・ろおおおおおおおおおおず!!!!」
とかちょっとおもろいねんか (-∀- )
好きな女のためにいろいろしたり
男の子助けてんのよ。
もう観月さん優しすぎだ(´_ゝ`) ←違
また今度しょーんの舞台の計画立てような!
遊ぶんでbb(ウインクキラーん)←待
バスんなかでもはしゃいで
ついたら叫ぼうぜ('U`)
キタ━━━(゜∀゜)━━━ っつってなbb
それじゃあまたなッヾ(`ω´)/





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


