スポンサーサイト
(precious moment)
乙ー♪笑”(完全に碓井くん化…。/笑”)

今日はみおに初逢いしてきたよーん♪('∀'●)
いぇーい★!ぷ
みお、すんごい可愛かったし~vv←

みおはね、JUMP魂一緒に行くんだよ!!笑”
ちなみにJUMP魂参戦メンバー

5日⇒知念まなかと
6日⇒有岡みおと濱田まりかと二階堂ちひろと

いぇーい
楽しみだなぁぁぁ笑”

今日はみおと岡山でえんじょい★!ぷ
まず、岡山駅に集合で初逢い完了ー笑”
んでねー、まずチケ&バス代をいただいて。笑”
バスのチケットを渡して、さぁ遊ぼうと。笑”
とりあえずプリクラ撮ってブラブラしてましたー。
JUMPの事について喋ったりもしたな。
無駄にブラブラが多かったです笑”

今日はいろんな人に遭遇
まずは後輩のよしかわちゃん。
それからあっきー&さほり。
んで、帰りがけにりさ&あいり&みつは。
たくさんの人に出会った~

とりあえず、楽しかったっス
みおとは次はJUMP魂のときに逢うねーvv
うーん、楽しみっ

んじゃ、こんなもんでいいですか?←
それじゃー、アデュー

追記、すみかさーん



すみちゃんコメありがとぉぉぉ笑”
懐かしいあの日々、思い出しましたか?ぷ
涼介のヌードは一生もんやで
ちゃんと保存しときなぁ♡ぷ
マジかよ観月~~~~~!!!!!!←黙
そんな…観月さんが優しいなんて…!!黙
おうよ、翔央の舞台の計画立てようなぁ
れっつえんじょい、兵庫笑”
盛り上がっていきましょーっ♪
んで、高校も盛り上がっていきましょーっ♪ぷ
またコメしてなぁ笑”
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by みんと 2008.03.29 Sat 22:54 EDIT
いつもコメレス遅くてごめんねー;;

とりあえず卒業までに楽しめる行事は
全部楽しむよっ!笑
でもホントあっという間だろうね~!

今めっちゃ関西推しだからね!笑
バッテリーにごくせん・・もしや夏には
関ジュの魂あったりして!?
関東もがんばってくれー!笑

JUMP全国回ってくれればいいのにねー!
名古屋あたりなら迷わず行くのに!笑





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


