スポンサーサイト
悲しみを 超えたら そこにはほら
Hey!Say!JUMP

Spring Concert 2008

チケットが届きましたぁぁぁ
とりあえず、席をご報告しまーす

5日の16:00~スタンド Hブロック 10列目 13/14番
6日の12:00~スタンド Jブロック 11列目 24/25/26/27番

でしたぁぁ笑”
…近い人、いる?ぷ
なんか、友達が言うに席はいいみたいです。←
よくわかんないんだけどね~
とりあえず、こんな感じで参戦になりまーっす

そしてそしてそして
重大告知←え
知念まなかのキセキ

JUMP魂もう1公演参戦決定(⊿)b

…しちゃいます
よーするに、春休み中に宏太に3回逢えるんです笑”
やったぁぁぁぁぁぁぁ
参戦日はこちら

4月5日 12:00~

です
この日、2回も逢えるなんて…夢のようです
てか、3回も逢えるなんて…夢ですか?
幸せすぎて死ぬかと思ったー…。笑”

てかさ、てかさ!!!

高木雄也
大阪公演4月4・5日 出演決定

らしいね~
やった、ちゃんとしたHey!Say!JUMPに逢えるよ笑”
ゆうやん、待っててね
ってか、急に決定みたいだし大変だろうねー…雄也もJUMPみんなも
がんばれっ、楽しみにしてるから笑”

てか。
そんなにチケが売れなかったんですか?
ま、雄也が出てくれるなんて嬉しい話だ
あと少しだぁドキドキしてきた…

JUMP春魂まであと7日
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS
by 沙希 2008.03.29 Sat 23:47 EDIT
きゃーッ!!!!!
こっちもいいなぁv-238
薮、いっぱい見てきな★
そして、光も見てきて←
レポよろしくv-218
by ゆりあ 2008.03.30 Sun 00:18 EDIT
いいな~木に会えて~
ゆりあギリ会えへんll

ゆりあもIの一番はしっこの
席3席やから
会えるかも!!
そこラへん見てみる!!!
でも1番前やヵラな~笑
by あかり 2008.03.30 Sun 10:42 EDIT
ちけかーうちいけないからなあ え

ぶh・まあいいんじゃないかあw
え、書いちゃだめだった?だめだったら消すから言って!
めーるできたらしよおねw

だよね。夢中になってることだし、
仕方ないさ 誰

ふh。つかうちツボおかしいんだよね(関係ない
んーっとねえ・・
確か・・・高田コーポレーション?え
みたいな?え
by 奈都 2008.03.30 Sun 12:52 EDIT
うわーお←
JUMP魂まであと7日なの?
いいないいないいなー←
感想待ってます←
私なんてどんだけ先なのさ笑
光Sだね(ω)
私Mだからちょうどいいよー←

私のとこも白靴下!!
うざいよね~白←あ
絶対紺とか黒のほうがおしゃれじゃん!!
てかうちの学校夏服のダサさ
爆笑だよ←

かっこいい。
もううち題名からだいすき←
だいぶ先だねー
てか彩の魂後だから
テンション上がるっしょ!?★
彩のハイテンション好き←あ

うん、そうだねー
てか今私止めてますよねー・・!?
今から彩ちゃんにメールするわ。笑
by 茄葵 2008.03.30 Sun 14:03 EDIT
もう…英語の課題多すぎて嫌ンなるわ~あ←誰

春高はねー…バッチリ撮ってますが何か?←
藪くんのコメンテーターの時のもちゃンと撮ってる☆
でもさあ…やっぱありくんが撮れなかったことの屈辱…
やっぱ大きいよ…何であってねえんだよ!!!! 差別ちゃうン?←
「おらー大貴!! 今日はちゃンと起きてますかー?」って 笑
決勝の春高、確実に寝てたありくんにちょいビビった 笑

らぼらぼかっぽー同盟…うん。それだな!←何
よし結成!!  あたしも追加しないとねン(ノ∀)ノ☆

進んでるようやンね☆  内輪作りとかなあー…何か憧れえ♪
まっ。あたしも夏は頑張るかなっ? そう!! 高木くんにも
逢えるみたいでよかったねえ♪ でもめっちゃハードだよな…。
3回も行くの? …彩? 羨ましすぎだよ?←

あたし超やばい夢見るし? 勿論ありくん関係?←
何か彩みたいに小説できそうな勢いやったしw←
特にあれが本当か動転しちゃってねー…教えなさいみたいな←
本当だったら覚悟した上でドラマも見れるンすけど。
でも噂だと思うなーあれ。 昨日ズムサタでチラってありくん
映ってさあ☆ かなりかわいすぎ、、、違和感なさすぎやったし← 
by 美鈴 2008.03.30 Sun 14:57 EDIT
創造ビジネス科と情報ビジネス科…
うちの科(ビジネス情報)と似てる!
彩,とにかくカンニバルだあ笑
うちも検定取得が高校に入ってからの目標だよ★ノ

そっかあ-もうすぐ魂だから増えるよねえ!
うちも今回の魂で侑李部屋完成させる★
魂も1公演参戦決定したの!?羨ましい…
うちのぶんまで侑李みてきてねえ←

そういえばゴーオンジャーにでてるんだっけえ!
惚れちゃうかあ…笑
うちは昨日のオールスター感謝祭で五十嵐さンに惚れた!
隣女の子で仲良く話してる姿見て嫉妬しちゃった←
走る姿かっこよすぎ★!
そっかあ春休みだからあ笑
焦った!学校行く日かと思ったよ笑

昨日のHi!Hey!Say!見忘れたよ!!!
オールスター感謝祭に夢中になっちゃったあ(Д;
昨日何歌ったんだろう…涙
さすが薮好きの彩!
薮好きだからこそそんあ言葉がでるんだねえ★
by 由美佳 2008.03.30 Sun 15:02 EDIT
いーなーいーなーいーなー(煩い
ななななんかすごいんですねっ
ぁたしゎ次のこんには行きたいと思っております次第で、
はい(壊
高木さんも来るんですねー
おめでとうです(何様
ぜひ②だいちゃんも見てきて感想をお願いします♪
by みずき 2008.03.30 Sun 15:27 EDIT
レポ楽しみにしてますおおおおおっ!!!笑

これからも絡みよろしくね^^☆
リンク変更もお願いしますw
by よしの 2008.03.30 Sun 17:43 EDIT
うちはまだ
チケ来ないよ←

てか田中あさみ
やぱうざかった
by 優妃 2008.03.30 Sun 19:11 EDIT
ほーう、。いーな!3公演も・。
私はきっと勉強と新入生対応に必死です←
木さん出るんだー・。
でもバックの橋本に一番会いたい←

2枚、が相手にも無難だわーね、。

ねー文通ー★
楽しそう・i-189
めーる、した方がいいよね?





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


