新しい勇気と まばゆい陽射し
こんばちは★
携帯からこーうしーん♪

今日は親戚一同が集まって、おばあちゃんの法事でした★
みんな、久々に集まって楽しかったよ(*⊿`)

合格おめでとーって、いろんな人に言われて嬉しかったなあ(*¨*)
それから、お祝いもいただいて…♪
あざーっす★笑

昼はみんなで外食。
カニ料理…ウチ嫌いなんだけど(TωT)
ま、うん…ぼつぼつ(ω;)
でも、みんなと一緒にいろいろ話せて楽しかったよー★(^ω^)

帰っていとこ達とゲームしたりえんじょい★
いとこカッコイイよー♪
ホントかっこいい!!!←

まあ、とりあえず楽しかったな★
時間ないし、このあたりで♪

あでゅー★(*3`)
TRACKBACKS
管理人の承認後に表示されます
from  2012.10.27 Sat 08:01
COMMENTS
by えりか 2008.03.31 Mon 10:36 EDIT
はじめまして(●'v`*)-☆+゚
春魂の席近いといえば近いです!!
よかったら、話しませんか?
by 莉弥 2008.03.31 Mon 12:50 EDIT
あっ・・
前、彩ブリーチの映画見にいったっていってたもんね!!
テニミューとかは興味ないの??
移転しました☆
by 山田 ひなた 2008.04.01 Tue 00:25 EDIT
返事遅れてごめんe-330

予約したよっe-415
あまぞんで始まったって分かった瞬間にe-420

ありがとーe-446
あたしもブログに載せるe-319
たーっぷり生藪堪能してきてねっ!
大阪公演はゆーやん出るねーいいねー(∀)
てか3公演行くのかー いいなーe-343
あたしは1公演だけだよーe-263
・・・もしかしたら1公演増やして1人で参戦するかもだけど 笑”

うん 早すぎてビビッたもん ぷ
ソロはいっぱい映るからいいよねe-446

あっ!そうそうブログ移転したよーっe-420
移転先e-30
http://angel4ry.blog70.fc2.com/
来てねーe-463
by 飛鳥 2008.04.01 Tue 09:46 EDIT
JUMP魂いくんやぁ☆

テンション上がりすぎやろ((藁

腹筋割れてるとかマジかっこいぃやん!!
昔わ可愛かったけど
今わたくましいな((藁
by みんと 2008.04.01 Tue 10:27 EDIT
ねー;ホントあっという間><
ウチも1年後には高校生だしなぁー。
でもその前に高校に合格しなきゃー><

あるよねー多分・・
それと同時に東京Jrもやってくれたらいいのに!
翔央うちわもって行きたいな~★

名古屋なら1人でもいけると思うからさー!
広島って狭めなんだ!狭いほうがいいよねー♪
とりあえず今はフルハウスで翔央に会えるんだし、
楽しみだなー(*´∀`人)
by 梨乃 2008.04.01 Tue 12:30 EDIT

初めまして
伊野尾くん担の梨乃です

昨日ブログを始めたばかりの
初心者ですが
相リンさま・お友達
大募集です

こんな私でよかったら
絡んでください
by ぐみ 2008.04.01 Tue 14:38 EDIT
うちわの写メみたで!!
めっちゃ彩のいい感じやん(^ω^)
どんどん日が近づいてくると
楽しみになってくるな!!

計画たてよー!
それ分かる(・∀・)+*。
4月中には絶対しよな★

魂のときに写メ撮るかも
しれんもんな!
うちの方が1日早いし
先に写メ送れるかも(´ω`)
でも、忘れてたらごめんな(笑)

たかきぃは4・5参戦やし
うちららっきーやんな★





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


