移転だよーん♪笑”
ブログ移転★

いたしまーす♪(幸p∀).+
ま、理由についてはー…。
4月1日、ついに高校生になるから…って感じかな?ぷ
それにちなんで、色々追記に書いてるんで!!
まぁ、見てみてくださいなッ★!

てか、重大発表あります!!

見てください!!!!
新しいブログも追記に貼り付けてます



重大報告をします。。
私は本日を持って…薮担当を降ります。
新しい担当は…。

八乙女光

になります。
宏太は、大好きです。
担当の粋を超えたんだなーって思って。←
だから、本日4月1日を持って。
担当を八乙女光に替えて再始動しますッ
八乙女彩をよろしくお願いします

それから、移転に伴い。
リンク整理を行いたいと思います★!

*---------------------------*
名前:
担当:
担当暦:
ブログURL:
一言:
*---------------------------*

を書いてもらうようになります。
詳しくはNewブログに書いてるので見てくださいねッ
では、新しいブログで会いましょうッ

My Everything

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
管理人の承認後に表示されます
from  2012.10.27 Sat 08:01
COMMENTS
by ふゆか 2008.04.16 Wed 21:21 EDIT
お初ですv-291ふゆかといいます♪
光担になったんですね><
もしよかったら、仁亀担ですが絡んで㊦さいv-398
勝運担ゎ絡みOKですか??
管理人のみ閲覧できます
by - 2008.04.26 Sat 21:23 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
by - 2008.08.13 Wed 13:24 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by ど田舎男 2008.12.02 Tue 14:31 EDIT
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/og6ff59





 
プロフィール

薮彩

Author:薮彩
Ya-Ya-yah大好き♡
薮王子溺愛中★!
好き好き大好き!!ヤバイほど愛してる♡

担当 薮宏太

副担 八乙女光☆中島裕翔
    山田涼介

担当暦
薮宏太→5年とちょっと♡
八乙女光→1年と6ヶ月ちょっと★!
中島裕翔→6ヶ月ちょっとかな?
山田涼介→ほんの数日!!←

誕生日
1992年4月2日
ついに受験生卒業☆

部活
3年間ダンス部所属♪
ジャニのダンス覚えるの好き♡

ジャニーズ大好きな
ヲタで痛い子ですがよろしく☆

絡み大歓迎ー★!ぷ
ジャニーズ大好きな子、どん02絡もう♪
相リン様は常に大募集★!
ですが、条件ッ!!

・新規無理;;
平成跳出、探偵Q出、平成7出控えて;;
・基本同担OKですが…。
宏太担当暦2年以上の方限定で。
・平成跳を応援している
・Ya-Ya-yahを知っている

以上です。(多いかな…?)
名前と担当様と担当暦、URLを貼って
書き込みお願いします♪

詳しいプロフは…
(*゚▽゚)/ココ★!から飛んで♪

りあるぼいす
↑薮彩のりある★!覗いてみて♪

パス有は、私から教えます。
聞いてくるとかはしないでください。

初コメでタメはやめてください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


